2010/11/12

Shu uemura Christmas collection 2010

Shu uemura の Christmas Collection2010 が発売されました。

aya takanoとのコラボ商品、素敵な絵が特徴のEye shadowCheekの入ったPaletteです。
可愛い絵柄は2タイプありますね。

しかし、チェックしに行ったら、すでに売り切れ!( ̄~ ̄;) ウーンさすがです。Shu uemura。

今年のテーマは、アダブカダブラファンタジーなんですって。 (o^-^o) ウフッ魔法の言葉ですね。

クリスマスの魔法を解き放つんでしょうか?((o(^∇^)o))わくわくする楽しさが伝わりそう。

見てるととってもキュートな絵柄ですよね。aya takanoさんの女の子。
Paletteだけじゃなくて、他にもデザインしてるんですね。 素敵なパッケージがいろいろです。

女の子の絵柄のほうは、ブロンズ、ゴールドのキラキラ感がたっぷりつまって暖かい感じ。

トナカイにチューしている絵柄もキュートで可愛いんですよね。 
こちらは、ブルー、シルバー、淡いグリーンの クールなセットになってました。 

Christmas Limited CosmeticsCoffret がたくさん出てくるから、キラキラしてて素敵です。

女の子の気持ちをくすぐる煌びやかなメイクアップ商品が特別なボトルやパレット、ボックスで
登場してくるから、見ているだけでも楽しくて仕方が無いシーズンですよね。

全部ほしくなるのが困ったところですけど、集めてみたいものです。

どこのブランドがどんな商品を出してくれるかを期待しちゃうのがまた楽しいです。

工夫を凝らして、たっぷりセットしてくれるところもあるし、どこにも無いようなデザインで魅せたり
いいですよね。Christmas Collectionは。 夢があって ドキドキします。

バッグやポーチ、ボックス、ボトル、Palette・・・ どこもゴージャスに作ってくれるから いいなあ。

基本は金色かな? 赤やグリーン、黒もリッチな気分にしてくれますよね。
この時期しか手に入らないLimited物であることがまた、大事な部分ですけど。

ブランドっていいなあ。 楽しい。 買い物気分を満たしてくれるものが 必ず出てきてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿