2010/11/04

ANNA SUI:HAND MIRROR LIP COLOR PALETTE

ANNA SUI:HAND MIRROR LIP COLOR PALETTE を見てきました。
とっても綺麗ですね。Anna Suiの限定品、Lip glossPaletteだそうです。

これからのシーズンはパーティで華やぐ機会が増えそうで、化粧でうんとドレスアップしたくなる。
ワクワクするコスメがたくさんでてくる季節でもあるから、とっても楽しみです。

クリスマスが近づくと、Limitedコフレが次々と登場してきますからね。(*^-^)ニコ
いろんなブランドが個性豊かなデザインのPaletteやビン、BOXなんかを出してきますから
見ているだけでも、気分が高揚してきます。

コンパクトな15cmほどの手鏡型をしていて、フタをあけると鏡がついてます。

5色のリップグロスがサッと使える便利さがいいですね。とってもかわいいし。

Anna Suiの黒が効いてます。 持ち歩けて可愛くて、女の子には嬉しいLimitedですね。

同じデザインで、Eye Color Paletteも発売されていて、こちらもかわいいです。
両方そろえたら、この冬は楽しめそうな気がするな。いいですよねー。
でも、Limitedだから、そろえる前に売れ切れている可能性もあるから、ちょっと心配。

Limitedといえば、Anna Sui のNail Kit もでてますね。可愛い布製BOXに入ってます。
Anna Suiのデザインが効いてるデコラティブなBOXがオシャレですね。

2タイプあって、Nail Jewelryと爪やすりもセットされてますね。d(>_< )Good!!

ピンク系とパープル系、( ̄~ ̄;) ウーン どっちもいいなあ。 キラキラでゴージャスだし。

フタがバラの花をデザインした Anna Sui Moisture Rich Foundation Powder
手ごろな値段で買えるから 全部そろえて楽しみたい気分です。

Anna Sui のデザインは可愛くて大好きです。 ビューティボックスも、とってもステキですよね。
お部屋のインテリアにもなるデザインだから、使ってみたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿