2010/11/08

Chloe Fragrance Collections

(⌒^⌒)b うん ChloeFragrance Collectionsて、すてきだわあ。

Chloeって聞くだけで、なんだかとっても高級感があるから もうそれだけでウットリしちゃいます。
ミーハーではあるけどね。うふ♪(* ̄ー ̄)v やっぱり素敵なものはステキだし。

ChloeFragranceは人気だから、仕方が無いかも。
ChloeのバッグもシューズもCollectionsしてみたいけど、Fragranceも似合う女性になりたいですね。

定番となって、不動の人気は Chloe Eau de parfum
パウダリーフローラルのEau de parfum。 ( ̄~ ̄;) ウーン みんな虜になっちゃう香り。
Chloeを代表するFragranceなんですよね。
ボトルのデザインがゴージャスだなあ。 憧れちゃうFragranceですよね。

Chloe Eau de parfumの インテンス ?

ボトルデザインが同じですね。 [Chloe Rose]? もっとも成熟したRoseを贅沢に使った
香りのFragrance? (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! 繊細で刺激的ですって。
ピンクペッパーって、どんな香り?
なんだかゾクゾクしちゃう。 大人の女性ってイメージがわいてきます。


Chloe LOVE、 Eau de parfumは スタイリッシュなデザインのボトルですね。
バッグをモチーフにしてあるらしいですね、そんな感じです。
繊細でパウダリー、官能的な香り。 ( ̄~ ̄;) ウーン 新作Fragrance。 活動的な女性向き?

同じシリーズで、ボディローションもあるのか。 どうせなら揃えて使ってみたいかも。


Chloe Eau de Fleur Collections も 素敵ですね。

ラベンダー、カプシン、ネロリの3つの花にオマージュをささげた新作Fragranceですって。
3人の女性パフューマーが調香している3種類の香りが出来上がってるみたいです。

ラベンダーは中性的。のち変化して 官能的な香りになるらしい。
カプシンはドラマティック。 秘密の花園みたいに次々に香りが変わって刺激的らしい。
ネロリはフローラルだけどウッディな香り。スイートな香りみたいですね。

( ̄~ ̄;) ウーン 試してみないとわかんない! どんな香りだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿