2010/11/06

L'Occitane Bargains

Panasonic(パナソニック) ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-P(ピンク) [nanoe(ナノイー)]

なかなか優れものの美容機器ですよね。
寝ている間にお肌がツヤツヤ、もちもちになるって、なんだか不思議。
本当に効果ありなんでしょうかね? 試してみたくなるのは化粧品と同じな気分です。


L'OccitaneのBargains情報を見てたんですよね。 最近、イチオシの化粧品の1つでしょ?

気になっちゃいます。 どんな感じなのかなって。 使い心地はよいのかしら?

お肌を清潔に保つEssential Oilを配合したRoll - On Deodorantが1995円とかね。
L'Occitaneの正規の値段で買ったらいくらなんだろ? 

L'OccitaneのローズBath & Shower Gelもステキだな。バラの香りにうっとりしそうです。
682円と手ごろな値段で買えますね。 ためしに買うにはちょうど良さそうです。けっこう人気。

Relaxing Bath & Massage Oilもいいですよね。
わりとサラサラしたオイルなんですって。お風呂に入れてもマッサージに使っても楽しそうです。

L'Occitaneのイメージにぴったり合う、ボトルデザインがいいなぁ。オシャレで高級感がある。

L'Occitane Relaxing ピローミストだって! (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!おもしろい商品ですね。
気持ちよく、ぐっすり眠れそうな気がします。 100ml、2520円かぁ。

快適生活の演出を粋に実現してくれそうな商品が多いみたいですね。(o^-^o) ウフッ

L'Occitane Shea Liquid Soap スウィートアーモンド 500ml 34%off  2625円

これも試してみたくなる商品ですね。 アーモンドの香りに包まれてバスタイム?
ウワー どんな気分になれるのかな? ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしちゃいそうです。

国内未発売の商品が、チョッピリ気になってみていましたけど、L'Occitaneのいろいろな商品、
もっと見てみたくなりましたよ。 リラックスができそうな物多いんだなって思います。

香り重視なブランドって気がしてきました。 なるほどねー。(・_・D フムフム
自然素材、天然素材、手間のかかる作業がL'Occitaneのイメージですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿