2010/11/07

Selling Foundation

ブランドがいっぱいあって、それぞれが魅力的なFoundationを売り出してます。

どれもステキで、使ってみたくなる綺麗なケースに入ってますよね。

香りよし、肌触りよし、仕上がりよしのFoundationがいろいろあって 迷うったら!

最近チェックしたSelling Foundationのランキングは 1位がランコム

Lancome Teint  Miracle Liquid FoundationLancome研究所が10年の歳月をかけて完成した、[タン ミラク リキッド]は
内なる光を再現するリキッド Foundationです。 って書いてあるんですけど・・・

なんだかワクワクしちゃう。 お肌がとっても綺麗に見えてきそうですよね。使ってみたーい。

2位が SK-Ⅱ Facial Treatments Cream Foundationつけている間はもちろん、落としたあとのスキンケア効果まで追求して、透明感のある
ツヤ肌に仕上げます。 なんてアピールされてます。 (>▽<)きゃー♪ すごい!

3位は KANEBOの LUNASOL Water Cream Foundation 
水分が約60%もあるんですって。
Creamとは思えないほど、滑らかな伸びの良さが感動的って書いてある。 触ってみたいわ。

4位が Christian Diorの Skins Nude Sculpting Compact
光と影をあやつることで、あらゆるニュアンスの美しさを作り出す・・・・・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
これはわかりづらい。 アピールが利いてないような気がする。
でも、Christian Diorだもんね。名前が強いわ。

5位は Guerinの LINGERIE DE PEAU 
セカンドスキンのように シームレスに肌に馴染む! w( ̄△ ̄;)wおおっ!魅力的な文句だ。
肌と一体化して素肌のようなナチュラル感を再現する フルイドFoundationだそうです。

(o^-^o) ウフッ
こんな風に ステキな化粧品の説明文を読んでるのって、大好きです。
あれこれ想像して楽しくなっちゃうしね。 選ぶのって、やっぱり迷うけど考えてる時がおもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿