2010/11/05

Chanel Nail Color

ChanelNail Color、LE VERNIS #487を見てました。 とっても綺麗な赤!

美しい発色と輝きが“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃうNail Colorですね。 

爪が弱い人にも安心なんですって。 潤いを保ちつつ、保護してくる成分が入ってるみたいです。

割れちゃう爪は、なかなか悲しいものがあるから、これなら安心かな。うれしいですよね。

最近のマニキュアはどれもステキだけど、Chanelのヴェルニはサッと乾いて密着、長持ちで
なお、よし!ってことなので、Chanelのファンには嬉しい味方。

特殊な樹脂を配合してある、Chanel独自のフォーミュラからの誕生ですって。
爪を強化して、耐久性もある上に、光沢がある薄膜が出来上がるんですってよ。

すっごくステキな指先になりそうで、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしますね。

使いやすさもしっかり計算されたオシャレな容器に入っているChanelNail Color
ステキです。 可愛いしね。でも、シャープだしね。

ChanelのLE VERNIS は、64ローズベイビー、73ヴィオレット、453マグノリアローズ、
463、ローズサテンみたいな淡い色も綺麗だけど、487ROUGE FATAL みたいな
燃えるような赤のNail Color、とってもいい感じだと思う。 キラキラしているイメージです。

強くて、明るい赤のChanel。 なんだか女っぽくてよいなあ。 こんな色が似合うといいですな。

18ROUGE NOIRも綺麗だな。 濃い色のNail Colorってつけるのに勇気が要るけど
自分に似合う色がつけてみたいという誘惑も持ってますよね。 
自分の肌に色に合う、ChanelNail Colorをつけて楽しんでみたくなります。

女性らしいマニキュアの色、女性らしい爪、とても魅力的な気がするな。 憧れちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿