2010/11/02

RMK Christmas Palette 2010

RMKから豪華なChristmas Paletteが発売されてます。

Eye shadowCheekMascaraLip glossFace Powderまで揃って二段式の黒いPalette

「RMK クリスマスパレット 2010」 

(o^-^o) ウフッなデザインでステキですな。 

Christmas CoffretがRMKからも登場して華やいできました。
クリスマスシーズンのお楽しみですよね。 心“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪のギフトです。

最近はTotal Makeupが完成するコスメが人気なんだろうな。 こんなタイプがいっぱいです。

今年のRMKは、グレー&パープルなんですね。ゴージャスなキラキラ感があります。

目もと華やか、ブレンドして光沢感を演出する3色セットのCheekも入ってます。

Innocentなくちびるに仕上げるLip gloss!なんて書かれていると(>▽<)きゃー♪て、なる。

ミニサイズだけど、セパレートカールのMascaraも入ってて、楽しいです。

透明感を出すノーカラーパウダーとパール感が出るFace Powderもセットされてるし。
すっごく楽しい、嬉しい、(* ̄。 ̄*)ウットリのセットですね。RMKからのクリスマスギフト。

トータルメイクが楽しめる今だけの限定カラーなのもd(>_< )Good!!です。

KEITH HARINGのハートをデザインした スペシャルポーチもかわいいですね。

もう1つ、RMKから「RMK クリスマス ブラシセット 2010」

これも限定品としてでてますから、揃えたくなります。同じデザインだしね。かわいい。

レギュラーサイズと同じ完成度の便利なミニサイズ。 ブラシセットは使い始めると
もう手放せなくなるくらい使い勝手がいいから、こんなミニサイズはありがたいかも。

手に入れた人はラッキーですな。 期間限定、数量限定がChristmas Coffretですもんね。

早い者勝ちなのが イタイッテェ σ(TεT;)

今シーズンは、いろんな化粧品のChristmas Limited Editionがますます楽しみです。

次はどんなブランドが、どんなギフトを出してくれるのかな? 化粧品は華やかだから大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿