2010/11/11

L'Occitane Fleur Cherie 

L'OccitaneのFleur Cherie シリーズが可愛いです。
新発売なのかな? 綺麗なHeart型の入れ物に入ってる パヒュームとか素敵ですね。

Fleur Cherie Heart Solid Perfume (o^-^o) ウフッ 数量限定でもうすぐ発売。

Orange Blossomのピュアな香りがするようです。 L'Occitaneのファンにはたまらないでしょうね。
ワクワクしちゃいます。 

Fleur Cherie のFace Color も先月、3種類発売されてますね。
顔全体を明るくしてくれる限定カラーで登場してます。こちらもとっても魅力的です。

同じように、Fleur Cherie のリップグロスも発売、こちらも3種類ありますね。
Orange Blossom配合で、唇を美しく見せながら、保湿もバッチリです。

どれもとっても綺麗で、お肌や唇をツヤツヤ、魅力的に見せてくれそうでほしくなります。

シリーズで揃えたくなるのが、コスメですよね。どのブランドも素敵で迷っちゃいます。

使ってみないと気がすまないし。 どれもこれもCollectionしたくなるボトルやボックス、
コスメのデザインやカラーは本当に魅力的に作られてますよね。女性心をくすぐるったらない。


L'Occitane Fleur Cherie Hand creamもありますよ。
洗練されたネロリの香りのHand cream。 シルクのようにつややかな手元。(>▽<)きゃー♪ 
これから乾燥が気になる季節でも、優しく指先を保護してくれるハンドクリームはありがたい存在。
L'OccitaneHand creamなら、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしちゃいそうです。

L'Occitaneのほかのシリーズも 魅力的だし。
何より、バスタイムを彩るシャワージェルやボディスクラブ、ボディミルク、なんかは
気軽に使える値段のものが出てるから、お試しで使ってみてもいいですよね。 (o^-^o) ウフッ

エイジングケアに働きかけるっていう、貴重なエッセンシャルオイルを抽出するImmortelleを使った
化粧品シリーズも気になっちゃいます。

とくに、Immortelle Devine Cream お試し用にでている小瓶が買ってみたくなります。
Immortelleでハリ、マートルで引き締め。 (o^-^o) ウフッ 魔法のクリームですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿