2010/11/18

ORIGINS Skin Care

ただいま、目が異様に疲れていたので ORIGINS GinZing が目にとまりました。

疲れて目が痛い。頭痛までしてますから。 
けど、 このORIGINS GinZing は目の痛みとは関係なかった。


(⌒▽⌒)アハハ! でも、これいいね。 植物の力で目もとの疲れを解消してくれるって。
アイリフレッシャー。 目もとのクマやむくみ、乾燥なんかを軽減してくれるわけですね。
ハイライト効果もあるんですって。 活き活きとした目もとが復活しそうです。
乾燥してシワが増えても困るから、これ、いいですね。 d(>_< )Good!!

冬場の乾燥は、これから要注意だけど、目もとだけじゃなくてボディも気を使うわ。
とくに乾燥で、かゆみが出ちゃうから、お手入れしないと引っかきまくってしまうから。

同じ悩みの人、多いでしょうね。 

ORIGINS Skin Care からも対策クリームが出てるのでチェックしてみた。

ORIGINS  Ginger Soufle Whipped body cream

うふ♪(* ̄ー ̄)v ジンジャーの香りがサッパリ、うっとりしそうです。
しっとり滑らかにお肌を整えてくれそうですね。 みずみずしいボディを作り出すことができそうです。

おや! こんなのもある。 様々な日常のストレスから生じるトラブルから
お肌を守ってくれるクリーム?
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! おもしろいですね。 Face CreamとBody Creamがありますよ。

Dr.Andrew WEIL for Origins Plantidote-Mega-Mushroom Face Cream
Dr.Andrew WEIL for Origins Plantidote-Mega-Mushroom Body Cream



ORIGINS Skin Care のコスメはいろいろあるけど、 自然な感じで安心できそうなところが良いな。

Organic な原料と上質なEssential oilsを使ったNatural Cosmetics Brand なんですね。

(・_・D フムフム 化粧水も素敵ですね。 オールスキンタイプですね。

ORIGINS  Organics purifying tonic

余分な皮脂をおさえながら、乾燥を防ぎ、優しく肌を整えてくれるそうです。
毛穴が引き締まって、明るい肌になるようですよ。 肌への負担が少なそうで理想的ですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿