2010/11/09

Cath Kidston Cosmetics

Cath KidstonのCosmeticsシリーズが可愛い! (>▽<)きゃー♪ってなりますね。
あの花柄で、とってもキュートな化粧品がいっぱいです。 本当に可愛い!!

Cath Kidstonの Rose talcum powder の箱! ピンクの花柄と縞模様がキュート。

捨てられないですよね。 中身がなくなっても、なんか使いたくなるあの柄が良いわぁ。
贅沢なRoseの香りでお風呂上りが楽しくなりそうです。

Cath Kidston Body Scrubと一緒に揃えたくなりますね。Bath timeが最高に幸せになる。


それから、Cath Kidston Wild Rose Gift Sets も 良いですよね。
クリスマス用の限定品として発売してるみたい。 良いなあ。自分用にほしくなりますよね。

日本では未入荷! ”(*>ω<)o"クーーッ でもね、ネットで買えるんだけどね。
豪華な新作ボックスですよね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v 癒されるわあ。

Wild Roseの SHOWER GELBody creamHand BalmSoapが2個。
可愛い丸い箱が魅力的です。 これに素敵な5点ギフトがつまってるんだもんよ。


ギフト用に Wildflowerの Hand cream3本セットもありましたよ。
Wild RoseBluebell、ハニーサックルの香りが素敵ですね。

Cath Kidston Rose ミニバスセットも可愛いですね。
RoseSHOWER GELBody cream、バスバブルの3本セット (o^-^o) ウフッです。

才才-!!w(゜o゜*)w Rose ネイルクリームもリップバームもあるのかー。至れり尽くせりだわ。


Cath Kidstonって、とっても可愛い花柄のデザインが魅力だし、その花柄も香りに合わせて
いろいろデザインされてるんですね。 細かく見ていくと、花模様も香りもいろいろ。
パステルカラーが良く似合う商品で、いっぱい揃えたくなります。 

Rose&カーネーションの香りのHand creamとか、興味深いわ。
1つでも良いから、買って使ってみたくなる。すると、次々にほしくなりそうですよね。
気持ちがほっこりするあの色と柄がいいんだもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿