2010/10/31

Yves Saint Laurent lipstick

綺麗な新色が出てますね。
Yves Saint Laurent の[Rouge Pur Couture]が18色のカラーバリエーションです。
赤を新しく解釈して、女性に魂を吹き込むlipstickってどんなのだろ?

とってもツヤツヤしてます。さすがのデザインですね。

Rouge Pur ]は1979年に伝説のフューシャピンクNo.19が発売されて
世界中がとりこになったカラーみたいですね。商品説明を読んでビックリしました。

今年は9月に[Rouge Pur Couture]として新しく誕生となったようです。

写真で見る限りでは、使いやすい感じの色をしてますね。

レッド、フューシャ、オレンジの色調に、ムッシュ・Yves Saint Laurent のタキシードのイメージで
黒と白があるRougeって楽しそうです。

けど、ブラックをベースに使うってどうやるんでしょう? そんなに普段使いってわけじゃなさそう。
オシャレな人には挑戦してほしいってことですかねえ。 自分には難しそうです。

ホワイトは他の色に重ねて使うタイプみたいですから、いろいろバリエーションが増やせそうです。
(o ̄ー ̄o) ムフフ 楽しいかも。

Package Designもステキですね。摩天楼にそびえたつタワービルディングのイメージですって。

機能的でもあるみたいですよ。 キャップからピカピカで、Mirror としても使えるようです。

最近は、Foundation のフタもMirror 処理されていて、鏡としての機能もつけてるパッケージが
増えましたけど、あれ、けっこう面倒くさいですよね。

だって、指紋がついちゃって汚くなりがちなんですもの。( ̄~ ̄;) ウーン

キャップは、絶対手で開けるから 汚れちゃいそうで、Mirror 代わりにするには
気をつけてないとできないな。 

(゜∇゜ ;)エッ!? 女性らしいしぐさも演出? それは・・・、どうしよ。
面倒くさいなんて思ってたらヤバイってこと?  

Yves Saint Laurent を使って女を磨けってことですかねえ。
まあね、あのロゴマーク入りのRougeを使うとなれば、ちょっと気取りたくなりますわな。

それも大事なお作法になるのかも。 1本3885円もするわけだし。 女優気分ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿