2010/10/09

Chloe New eau de parfum

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! Chloeから新しい香水でたんですね。

なんだかとっても綺麗なピンク。 ビンの形はシンプルだけど素敵です。

繊細なパウダリーの香りや官能的な香りなど様々な香りを凝縮した
New eau de parfum「LOVE、Chloe」が登場って書いてありました。

ま~ 30ml入って7875円と さすがのお値段ですけどぉ。(o^-^o) ウフッ
いいなあ。
香水は好きですけど、なかなか使いこなせないのでざんねんです。

使い慣れればいいのかな? まだまだ自分に似合う eau de parfumがわからないけど
憧れますね

どんな化粧品もいろいろ試してみたくなるんです。
自分のお肌に合うもの、合わないものは 使ってみないとわかないですから。

できれば、弱い肌にも安心なCosmeticsがいいなとか思うし、香りのきつすぎるものはイヤダなとか
いろいろ条件が付いてきて、考えちゃいますけどね。

基礎化粧品もメイクアップCosmeticsも大好きです。
発色が綺麗なものって“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するし、何よりオシャレですよね。

入れ物が!

どうしてあんなの綺麗なデザインのパッケージなんだろ? と思うくらい気を使われてます。

そうだからこそ、女性が喜ぶんだけど。 味気ないデザインのコスメシリーズもあるけど
やっぱり、私は買いたくならないしね。

品質第一とはいっても、やっぱり綺麗なデザインのビンやケースに入っているCosmeticsを使いたい
そう思うのが女性かもしれない。

楽しんでお化粧をしたいです。(*^-^)ニコ 
綺麗になるのは楽しいことですから。 いろんなCosmeticsを使って、どんどん綺麗になりたいですね。

香水は香りが大切なCosmeticsなんですよね。 使いすぎると回りに迷惑!
自分の体臭とよくあう 素敵な香りに出会いたいものです。

基本はなんだろうな? とても知りたくなります。 日本人向きの香りってどんなものだろう?

探し出すときりがないですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿