2010/10/10

Makeup Palette Limited Edition

(o^-^o) ウフッ 各社いろいろ!

Makeup Paletteがたくさん新作が発売されるとうれしいですよねー。

秋の新色とか、2011年の色はρ(・д・*)コレ! て感じで綺麗なコンパクトに入って発売されて
見ているだけでわくわくします。

化粧品というのは、夢のように美しい発色で 誘ってきますから。

(-ω-;)ウーン 迷う。 どれにしようかなあ? 毎回各社の新作の前でウロウロしちゃいません?

だって、どの色が一番自分に似合うのかとか 考えちゃいますからね。

できるだけ綺麗に見せる色がほしいものでしょ? 迷うのもまた 楽しいし。

カネボウ ルナソル オーロライズアイズの新色も綺麗ですよね。

オーロラのような幻想的な目元を作り出すんですって。
5色セットのアイシャドウがキラキラしてます。
色と光の組み合わせで、立体感を出すみたいですね。ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 素敵。

使いこなして、お肌も目元も若々しく見せたいものです。

塗り方も研究したくなるんですよね。 自分の顔型とか目の形とかに合わせて色を載せて。
楽しくなります。 どんな風にアイシャドウを使おうかなって考えるのが。

Limited Editionのルナソル オーロライズニュアンスアイズ も美しい水色ですよね。

限定の単色アイシャドウなのだけど、光の加減でクルクル色が変わって見えるみたい。
(o^-^o) ウフッ  パールと純銀ですって。 贅沢ですねえ。

ルナソル ネイチャーカラーアイズも綺麗ですね。こちらも5色だけど

海、緑、砂、大地、花をイメージしたカラーバリエーションなんですって! 4色だけど。

(゜O゜;アッ! 毎年人気のLimited Edition 
カネボウ フェースアップパウダー ミラノコレクション2011が発売されてます。
いいなー、ほしいなー。 

しっとりして使いやすくて、お肌が綺麗に見えそうですよね。 
日本の化粧品て、やっぱりレベルが高いと思うのですよ。 (⌒^⌒)b うん

0 件のコメント:

コメントを投稿