2010/10/07

日本製と外国製の化粧品

外国製としてはブランド化粧品は有名だし、たくさん販売されてるし

とにかく魅力的なビンやパッケージのとても綺麗な商品がたくさんあります。

期間限定で売り出されたりするたくさんのブランド化粧品には(* ̄。 ̄*)ウットリです。

ロクシタンとかジバンシィとかゲラン、シャネル、イブ・サンローラン

綺麗ですよね。 発色も綺麗だし 使ってみたくなります。

ただ、日本人のお肌に合うのかって考えると(-ω-;)ウーンとなってしまうのです。

外国人のお肌と日本人のお肌では、まったく違うって聞いた時に
もう使うのが怖くなるんですよね。
だって、日本人の肌って弱いらしいじゃないですか?

これ以上シミが増えるのもいやだし。 もちろん、全く問題なく使っている人もいますよね。

大丈夫なのかな? 香料とか気になるんだけど。

いろいろ検討して見ないとわからないけど、実際に使ってみないとさらにわからないし。

┐( -"-)┌ヤレヤレ... 難しいです。

皆さん、どんな風にしてらっしゃるんでしょうね。

トラブルにはならないのかな? 

製品が日本で発売されるということは、一応、日本人の肌のことも考えてあるのかな?

実はあまりにお高いので、使えないという裏事情もあったりしますが。(ー'`ー;)ムムッ

そりゃ仕方がないですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿