2010/10/16

SK-Ⅱ Serumineshon

SK-Ⅱって実は大好きです。
その昔、使っていたことがあるんですよね。シリーズで。

とっても使い心地がよかった。という思い出が。 さすがに価格がハンパじゃないので
続きませんでした。
いつかまた、使い続けることができるなら シリーズで揃えたい化粧品です。

最近は、とっても激安で買えたりするから 夢ではないかもね。∬´ー`∬ウフ♪

SK-ⅡのSerumineshon Seriesが目に留まりましたけど、綺麗ですねーパッケージからして。

SK-Ⅱ Serumineshon ディープサージ 42%offでも9135円て・・・高いじゃん。

SK-Ⅱ Serumineshon Essence 45%offで 11975円 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

SK-Ⅱ Serumineshon In essence Foundation 48%off 5460円

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー ですね。 元値を見てため息が出ちゃいます。

すっごく使ってみたい化粧品だから、気になるんだけど とんでもない値段だからな。

あの女優さんの名前が今出てこないけど、お肌真っ白で綺麗ですよね。

(゜O゜;アッ! 桃井かおりさんだ! すべすべっとしたイメージですよね。

あんなお肌になりたいと思います。 シミ、シワ、たるみ、くすみ まるで無し! 

憧れちゃいますね。 綺麗な白肌  歳をとってもあれだけの美しさを保てるんだもん。

手入れは必要だけど、SK-Ⅱを使ったら ちょっとでも近づけるんじゃないかと期待しちゃいます。

日本人のお肌にとってもいいのかな?  マックスファクターですよね?

( ̄~ ̄;) ウーン ステキだ。 また使いたいなー。
しかし、どのシリーズを見ても ちっともお安くない化粧品だな。 懐には厳しいシリーズだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿