2010/10/13

Limited Christmas Coffret

才才-!!w(゜o゜*)w 今年も発売が始まりました。

きょう見つけたのは Estee LauderMake-Up Collectionです。

2010年は、10月22日だけの限定販売。
いったい誰が手に入れられるか。他人事ながらハラハラ、…o(;-_-;)oドキドキ♪

これだけの品数で税込み12390円はお買い得なのではないかと・・・つい思っちゃいます。

キンキラのゴールドのMakeup Boxの中に、魅惑の限定Collectionがたっぷり。

Eye Shadow Paletteには18色が揃って、チークが4色入ったFace Compact

Lipstickも4色、Lip glossが2色、Eye Pencilが3色、折りたたみの鏡、

4本のメMakeup Brushesのセット さらに、クレンジングミルクもついてます。

全部、Christmas仕様のキラキラゴールドケースのデザインなんですよー。

ゴールドポーチもついてます! なんだかゴージャスな気分になりますね。


(o ̄ー ̄o) ムフフ 良いなあ、化粧品って。とっても華やかなんですもの。

お化粧が大好きな私にとっては ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクの品物ですね。

Estee Lauderは お肌に合うのかってことは、まだ知らないですけど。

Limited Christmas Coffret って言うのは、毎年とっても楽しみです。

各メーカーの特色が出て、今年はどんなアピールをしてくるのかな?とか
どれだけの数を売るのかな?とか 流行のカラーはなにかな?とか 見ていると楽しい。

化粧品の組み合わせもチェックしたくなりますよね。

今年のEstee Lauderは これだけでバッチリ全部が揃うってところが驚きです。

プレゼントされたいなー。なんて気分になりますね。

それにしてもゴールドが眩しい 。今年の他社は、どんなものを出してくるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿