2010/10/14

Facial Soap

(⌒^⌒)b うん そぉだなぁ。 洗顔から注目したっけ。

お肌がどうも調子が良くないって思い出した頃。そうです。洗顔に注目してた。

それで、いろいろ試してましたね。洗顔フォームいろいろ・・・Facial Soapいろいろ・・・

結局今は、Facial Soapです。 真っ黒い「すっぴんべっぴん黒石けん」でヤツ。

洗顔フォームでは、洗ったあとに肌がひりひりしたり、洗い切れていないぬめりを感じますが

Facial Soapはそれが無いんですよね。サッと泡が切れて、つるっとした肌、でもしっとりしてる。

もうやめられないですよ。 

そのあと、Lotion、美容液、て感じでお肌の手入れをしてきましたから。

ま、もう1つ 結果を出していませんがねえ。 まだまだ化粧品探しは続くのですが・・・

洗顔は石けんがお気に入り。

フェアリーテイルの泡たっぷりの石けんも真っ黒です。

きょうは初めてチェックしたけど、これもすべすべになりそうでいい感じですね。

アケーシア acasia て名前のFacial Soapなんですね。

Skin blemishes、くすみ、乾燥肌、張り、弾力の無さ、毛穴の黒ずみ、

そうそう! お肌の悩みはいっぱいあって、全てを解消してくれることを要求したくなります。

そして、最近の石けんはとっても多機能。 こんなお肌の悩みを解消してくれる力を持ってる!
・・・らしいですね。

石けんのうたい文句に こういったことから開放されるってアピールしてます。

そりゃ、今までの適当なごしごし洗いをやめて、たっぷり泡でそっと洗えば
効果が期待できますよね。

長年、Facial Soapに変えて洗ってきましたから、そんな効果もたぶんあるんだ、と実感してます。

バリバリしてないですから。
まあ、多少のたるみはまだ解消してないけどなー。 Skin blemishes も消えないけどなー。

この、フェアリーテイルのアケーシア石けんも試してみたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿