2010/10/15

Facial massager Roller germanium

その昔、淡谷のり子さんがCMしていたゲルマローラー。Roller germanium

あれから20年くらい経ちますが、新型がたくさん出ていて効果があるからかなーと
思わされます。

ゲルマローラー Roller germanium  ありますよねえ。 いろんな種類が。

プラチナが入ってるとか、コロコロするだけでお肌が引き締まって、たるみがなくなるとか。

続けられれば効果もあるのかな? ちょっと手軽にできそうなので使ってみたくなります。

しみ、しわ、たるみ、くすみ。  この4つの悩みを解消したい女性は大勢いまして

Roller germanium以外にも、Facial massagerと名のつく小道具に チェックの目が光るのは私と同じかと。

イオンが発生するとか、超音波が効果的だとか、美容ジェルが効くとか、

いろいろありますよね。  手軽に使えて、お値段そこそこで、効果が出るならほしい!

そんな気持ちを見透かされるのか、毎年いろんなFacial massagerが登場してくるんですよね。

興味津々、なれど 財布はキュウキュウ ( ̄~ ̄;) ウーン ものぐさも手伝ってか
いまだに 手に入れてはいないものばかり。

試してみたものもあるけど、 肌が突っ張ってしまって あきらめたFacial massagerもありました。

Roller germaniumは続かない気がするし・・・ やっぱり 美の追求には努力が要りますな。

毎日のお手入れが物を言う Beautiful skin
されど、なかなか思うようにはならないっす。 ( ̄- ̄メ)チッ

効果バツグンのCosmeticsがほしいなーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿