2010/10/11

Mascara Ranking

( ̄~ ̄;) ウーン
Helena Rubinstein ラッシュクイーン フェリン ブラックEX Wp が1位みたい。
それから 
Clinique ラッシュパワー Mascaraロング ウェアリング フォーミュラ

Lancome オシュラシオン、 

Christian Dior マスカラディオールショー アイコニックエクストレム

Yves Saint Laurent Mascara サンギュリエ

ううわあ~ 舌かみそう。 凝った名前ですよね。

どれもステキなデザインの入れ物に入ったマスカラです。 見ているとワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

色と伸びと、あとはブラシに工夫がされて どれだけ使いやすいかいい色がでるか
まつ毛がたっぷり長く伸びるかって
それはそれはアピールされてます。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
最新技術がかけられてますのことよ! なんてね。 説明文読むのも大好きです。

化粧品の開発ってお金と時間がかけられてますからね。 期待しちゃうし。

でも、最近使っていての実感は、あのばさばさしたブラシって外国人向けなんじゃないか?て
思うのですよ。

長くてたっぷりしたまつ毛の持ち主なら、あのタワシみたいなMascaraブラシでもいいかも
なんですが、日本人で、まつ毛もまばらで、長くもないσ(-_-)ワタシだと

まぶたの付いちゃう分が多いんですよね。 塗りにくい。

最近は、コームみたいなMascaraブラシがお気に入りです。

あれ、塗りやすいんですよね。 何回も塗り重ねるのがやりやすい。 

ちょっとしたカルチャーショックの体験。 違うもんだなって。

誰が気がついたんだろう・・・ 嬉しい体験でしたけど。

あと、絶対の条件。 お湯でサッ流せること。 中にはあるんですよね。

クレンジングを使おうとも、お湯を使おうとも、石けんを使おうとも 落ちてくれないMascara

あれはイヤです。
(〒_〒)ウウウ

0 件のコメント:

コメントを投稿