2010/10/05

化粧品を選びたい

自分の肌に合う化粧品を選びたい。
いつも思っていることです。 なかなか見つからないのが現状ですけど。

とにかくたくさんの基礎化粧品が売られているのはありがたいことなんですけど
自分の肌の悩みを解消してくれる化粧品を見つけるのってたいへんですね。

韓国の化粧品は有名です。
とにかくとってもお肌が綺麗な韓国女性の姿を見ていると 使ってみたくなる。

けど、韓国製の化粧品も種類が多いですね。 ε=(。・д・。)フー
ビックリするくらいの種類に目が回りそうです。
BBクリームで火が付いたような気もしますが、その前からも有名でした。

( ̄~ ̄;) ウーン 使ってみたいけど、韓国製ならそんなにお肌のトラブルに付いて
心配しなくてもいいのかな? ネットでも検索するとたくさん出てきます。
買ってみたいような、買ってみたくないような。

肌に合わなくて、トラブルになるのも困りますから慎重になります。怖がりかな?

お肌に合う化粧品を知りたいですね。すべすべの白肌になりたいですから。
できれば日本の化粧品のほうが手に入りやすいから嬉しいんですよね。
安心感もあるっても理由ですけど。   《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

0 件のコメント:

コメントを投稿